ハプニング-R指定版トレーラー

「ミスト」ショック覚めやらずの今日この頃ですが、シャマランの新作「ハプニング」も7月に公開予定なんですね。
Same Shit Different Dayで知った日本版トレーラーとは異なるR指定版トレーラーがちょっと、かなり、とんでもなかったので紹介。

↓通常のトレーラーはこちら。
オフィシャルサイトのトップページ。


↓こちらがR指定版トレーラー。(ショック映像につき閲覧注意)


これは....凄いんじゃないか?なんか「自殺サークル」みたいだな...。
過去のシャマラン作品はどれも好きになれなかったけど、このトレーラーを見る限りは期待大。「ミスト」と同じく、『「シックス・センス」の監督の新作だ〜』とか思って軽い気持ちで見に行くとひどい事になりそうな予感。