THE MAD CAPSULE MARKETS / CiSTm KOnFLiqt...

amazon.co.jp)。Let's 言い訳。
CCCDだから買わない宣言していたマッドの新作を買ってしまいました。えーっと、私がCCCDを買わないと言った理由は1つがメーカーに「君らCCCDでも結局買うんじゃん(フフン)」と思われたくないから、もう1つは家のプレーヤーが壊れたらイヤだから。前者については今回「中古」で買ったので含まれず(ダメ?)。後者に関しては我が家の「再生できない可能性があるCDプレーヤー」(SONY MUSIC*1以外のCDプレーヤーはMD/CDラジカセ(カセットはついてないが他に呼び方知らない)があるので、これで聴くかMDにダビングという方法で逃げ切る。つーことでやっと聴けたよ。本当は聴きたかったよ。そのくせ壊れないかな大丈夫かなと気にしながら聴いたんで集中してちゃんと聴けてない。何だそれ。つか、来年くらいにはNON CCCDのUS/UK盤が安くて出たのかなー。でも今したいウンコを我慢して来年好きなだけしろって言われてもねー。ねー?
iPodがCMで「Goodbye MD」(apple.co.jp)って言った途端に「ひさしぶりMD」になっちゃったよ。

*1:これはレーベルゲートCD2のサイトですが、他のもこんなもんだろ。