文芸同人『UMA-SHIKA』に参加しました

週末の文学フリマで発売される『UMA-SHIKA』3号にちょこっと参加しました。


↓表紙デザインは今回もid:yoneyaccoさんによるもの。かっちょいい!


UMA-SHIKA』は文芸同人なので、ほとんどはカクチョー高く、かつエンタテインメントな小説が掲載されていますが、今回私は「人喰い映画祭」のとみさわさん(id:pontenna)、「俺の邪悪なメモ」の罪山さん(id:tsumiyama)と共に「娘とオヤジと映画館と」と題した座談会に加わってます。


「人喰い」「邪悪」「大量虐殺」という物騒なブログを持つオヤジ3人が真っ昼間から居酒屋で酒を飲みながら「娘と映画館」について語ったのですが、途中でとみさわさんが「この店に人肉はおいてないのか?」と店主にいちゃもんつけたり、罪山さんが皆の静止を振り切ってTENGAの実演をやったりと色々あって大変でした。残念ながらこれらはカットされましたが、結果的には楽しい読み物になったと思いますのでご期待下さい。


個人的には会社の不正と戦うロックンローラー、フミコフミオさん(id:Delete_All)と、真魚八重子さん(id:anutpanna)の小説が楽しみです。


お値段も¥500と大変お求め易くなっていますので、ぜひよろしくお願いします。

《小説》鴨くん、いままで悟りをありがとう ヨグ原ヨグ太郎(id:yoghurt
《単著ブロガーに会 いに行こう》ココロ社 ロ ング・インタビュー
《小説》伊勢神宮を (今すぐ)連れてきて!(id:kokorosha
《座談会》娘とオヤジと映画館と(id:tsumiyamaid:doyid:pontenna
《小説》新世界の銀行員 (前) 森島武士(id:healthy-boy
《エッセイ》寺の三男坊 吉田鯖(id:yoshidasaba
《小説》都市伝説〇八 六七 ムラシット(id:murashit
《小説》にせもの フミコフミオ(id:Delete_All
《小説》ゴーレムニ ア・アデプタ 紺野正武(id:Geheimagent
《小説》王国 真魚八重 子(id:anutpanna
表紙デザイン:ヨネヤマヤヤコ(id:yoneyacco

第10回文学フリマにおける文芸同人「UMA-SHIKA」についてのまとめ - UMA-SHIKA(公式)

開催日 2010年 5月23日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00
会場 大田区産業プラザPiO
京浜急行本線  京急蒲田 駅 徒歩 3分、JR京浜東北 線 蒲田駅 徒歩13分)


ブースはF-20。端っこで分かり易いよ。


(参考)
文学フリマ公式サイト
文芸同人UMA-SHIKA(公式)