まりんのふく

先日購入したカメラを試してみたくて大倉山記念館へ。同時に、最近嫁さんが子供の服を手作りするのに凝っているのでそれらの撮影も兼ねることに。洋服を次々に着替えての撮影だったので思ったよりも大掛かりになって大変でした(モデルがわがままでまったくこちらの言う事を聞いてくれなかったのも原因)。仕上がりに納得できない箇所がいくつかあったので翌日に場所を変えて再撮影。2日間で計450枚以上撮った(連射機能使ったので)のに結局20枚くらいしかいいのは無かったよ。そんなもんだよね。ちなみに頭で想定していたのは先日も紹介した「こはるのふく」の写真でした。この写真がまたいいんだ。

初めてFlickr使ってみました。こちらからどうぞ。

こはるのふく

こはるのふく