Milk No.3

MilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])

MilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])

オフィシャルサイト
Milk最新号購入。いつも褒めてるけど今回は特に良かった!
「クッキーマンを殺したのは、誰?」というKIDS雑誌にはあるまじき衝撃的な写真にまず唖然。サブタイトルは「こどもに潜む攻撃本能」(!)。特集である「Fly High!」も、「地下鉄のザジ」をモチーフにした「チカテツノザジ」も良かった。こどものゴスメイクがキュートな「SECRET」も楽しめた。あぁハロウィンに向けてまりんにもゴスメイクさせたい!付録が「タンタン新聞」ってのも○。

特集の「Fly High!」を見て思い出したのがシガー・ロスの「Glosoli」のPV。
YouTubeにもあるんだけど、なるべくキレイでなるべく大きな画面で見て欲しいので、シガー・ロスのオフィシャルサイトにリンク貼ります。
シガー・ロスオフィシャルサイト-download videos
シガー・ロスのPVはどれも傑作なんだけど、中でもこの「Glosoli」は最強。子供の服がかわいいのだ。