『Let me in』US版Blu-ray


Let Me In (amazon.com)


『クローバー・フィールド』のマット・リーヴス監督による『ぼくのエリ 200歳の少女』のリメイク。内容はほとんど同じなので、『ぼくのエリ〜』観た方なら日本語字幕なくてもあまり問題なし。『ぼくのエリ〜』と比べるとよりシンプルにまとまっていて、個人的にはこっちの方が好きなくらいです。


見所は何と言ってもクロエ・モレッツ!『キック・アス』のヒット・ガールはほとんどがマスク姿でしたが、本作では当然素顔で演じていてうれしい限り。でもかわいい女の子とナメてかかると、『キック・アス』以上にひどい目に合うので注意。



↓KISS Tシャツを着こなすクロエたん


特典の「削除されたシーン」にはアビー(クロエ)がバンパイアになった経緯の映像もあるので必見。日本公開は8月予定。


Let Me In(Blu-ray)レビュー - DVD Fantasium


ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)

MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)