『Scott Pilgrim vs. the World』US版Blu-ray

先月買ったUS版Blu-rayを紹介します。全て日本語字幕ありません。


Scott Pilgrim vs. the World(amazon.com


日本でも4/29から公開される『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』。好きな娘とつき合うには元カレ7人を倒さなければならない、という話を聞いてジャンプ的なシンプルな対決モノと思っていたら、実際は全編オフビートで登場人物もビミョーに多くダラダラした感じでした。


売りの1つは全編に様々なゲームネタがあることなんだけど、自分はゲームほとんどしないのであまりピンと来なかった。あと、「運命の女性」であるラモーナがあまり好みじゃなくってそんなに盛り上がらなかった。


でもベックが全面協力した音楽は超かっこいいし、スコットがスマパン等のバンドTシャツ着てたりしてそういう部分ではニヤニヤしながら観ました。英語字幕であまり理解できてないこともあるので、感想は変わるかもしれません。


Scott Pilgrim Vs. The World(Blu-ray)レビュー - DVD Fantasium

『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』オフィシャルサイト

Amazing!!!!『スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド』 - くりごはんが嫌い


Scott Pilgrim Vs. the World

Scott Pilgrim Vs. the World

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド