最近のまりんさん

「インクレ」ブームは2週間ほど続いてようやく沈静化してきました。毎日「インクレ」を3回リピートして気が狂いそうでした。それに取って代わるブームが2つ。1つはサンリオキャラの「シナモン」。



シナモロール)2歳児が好きになるキャラとしてはごくごくノーマルな感じ。リンク先にある30秒のPVを1日に何度もリピート中。サンリオピューロランドにも連れていかなくちゃいかんのかなー。夏休みスペシャル「I LOVE シナモン&フレンズ」もやっているそうだし。行ったことはないんだけど独特のビンボー臭さがあるような気がして気が進まない。
(追記)伊藤園こんなキャンペーンがっ!
もう1つのブームは「スターウォーズ」。この前やっていたテレビに影響されたらしい。ペプシのオマケについていたストームトルーパーのスナッククリップ(PEPSI)片手に「すたーうぉーず(のDVD)みるの〜」と毎朝叫んでます。まぁスタートレックじゃないだけマシですが。



お祭りに行った時の写真。このあと友達と居酒屋で大騒ぎしました。