ナンバーガール映像集

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]


遅れてきたナンバーガールファン(自分&嫁さん)に最適なDVDがレンタルされていたので早速視聴。つーか、何このボリューム!2枚組で1枚目は「NUMBER GIRLを映像で思い出す」というディスクでバンド誕生から解散までのドキュメンタリー。向井のコメンタリーもあり。2枚目がこれまでの全PVと解散直前のLIVEを収録。東芝EMIはよくこのPVにOK出したよなー。1曲だけならまだしも全曲だし。どちらもDVDの容量めいっぱい使っていてお腹いっぱい(××××しようと思ったら容量でかくてできんかった…)。しかも1週間レンタルじゃ全部見れなかったし…。やっぱ買えってことか。それはそれとして先日発表されたライブ盤のボリュームもすごいよね(狂う目)。CD4枚組が2種類って何それ…。大江慎也といい向井といいやっぱ福岡って凄ぇ。