ゴリラズ・フェイズワン・セレブリティ・テイクダウン

ゴリラズ・フェイズワン・セレブリティ・テイクダウン [DVD]

ゴリラズ・フェイズワン・セレブリティ・テイクダウン [DVD]


こちらもレンタル。amazonを見るとCD-ROMとの2枚組って書いていたけどレンタル盤はDVD1枚のみでした。単純なPV集と思っていたのでディスク挿入してからかなりとまどいました。いわゆるRPGの要領で色んなところに移動してアイテムを探す仕様だったもんで。初めて見たけどライブ映像がオモロかった。ちゃんとスクリーンに演奏している映像が出るのね。ゴリラズは新曲がiTunes/iPodのCMに使用されているのに日本盤はCCCDなんだよね。そのくせEMIは「iPod Good Music」なんて特設サイトまで作っていて訳わからん。