最近のdoyさん

最近起きたことを箇条書きにしてみました。

  • まりんまた数日に渡って熱を出し家族ボロボロ。最近のマイブームは「お母さんいじめ」。じゃれていると見せかけて、いきなり目をオモチャで突くという猟奇的な手口。しかも顔は笑っている。なぜかお父さんにはしない。
  • iPodバッテリー修理完了。MacPerfectのこちらのサービス(LINK)に申し込みました。対応も早く丁寧でした。オススメ。
  • 数カ月前にSCOFのCD買ってオフィシャルサイト(LINK)にメールで感想を送ったら、アズマさんより丁寧な返事をいただいく。ミーハーなんでうれしい。
  • コンビニでフリトレーの「CHOU KARAグリーンカレー味」(in my life)なるものを購入。タイ料理好きの嫁さんがまずハマリ、辛いものちょっと苦手の自分までもハマル。これ食いつつビールという名の発泡酒飲むのが最高。
  • 嫁さんが職場で食べて感動したという、山形のラスク「麦工房」(オフィシャル)を注文。たかがラスク。されどラスク。うまー。でもガーリック味はいまいちでした。
  • 例によってまりんが熱出して急きょ会社休み。発売されたばかりの「ニモ」DVD見て再号泣。劇場に見に行った時にも書いたが、開始5分のタイトル出る前に既に号泣。今回嫁さんがいないのをいいことに、見ながら本当に「泣き叫ぶ」。まりんはポカンとしてました。
  • 最近好きで見ているTV「脳内エステIQサプリ」(オフィシャル)のゲストにアヤパン(LINK)が出ていた。普段から洋服の趣味が悪いなど、ぼろっかすに言っていたのだが、私が分からなかった問題をアヤパンが次々に解いていったので、考えを改める。今日からは「アヤパンさん」と呼ばせていただきます。
  • ここから昨日の話。渋谷で「スパン」(オフィシャル)見て、コラボTシャツ(RUDE GALLERY)も購入。ブックファーストで「ジョン・ウォーターズの悪趣味映画作法」(amazon.co.jp)と「コロンバイン・ハイスクール・ダイアリー」(amazon.co.jp)購入。レコファンでビースティー、バッドリー・ドローン・ボーイの新譜と、DJ SHADOWのLIVE DVD+CD(amazon.co.jp)、トラヴィスの中古盤購入。全て非CCCDCCCD SUCKS(GRAPHIC EQUALIZER)。