最近のまりんさん

保育園の連絡帳を見ると、「今日はコップでお茶を飲みました」「今日はキーウィも食べました」「バイバイと言って手を振ってました」とか書いてあるんだが、あんた家で全然やんないじゃん!保育園って凄いなぁ。
ところで、急にサマソニに行きたくなったんだが(8/8のみ)、サマソニサイト(LINK)を見るとベビーカーの持ち込み可能っぽいんで、もしかしてまりん連れていけるかも?丸一日はしんどいんで、ラストのMAD CAPSULE、ビースティーとかだけに限定して、会場近くのホテルに泊れば可能なんじゃないのか?チケット代は取られないよねぇ、多分。何よりも生涯初のLIVE会場が「マリンスタジアム」というのがいいじゃないか。しかもビースティーだよ。うぅ行きたくなってきた。