エイリアンDVD BOX

1/30に書いたエイリアンDVD BOXの話が今朝のめざましテレビで紹介されていました(foxjapan)。アヤパン(fujitv)とエイリアン(チンポ怪物)という組み合わせがオモロかったです。コレ重さ4kgだってさ。すげぃ。くれるんなら貰うけど、買うのはなー。本当に好きなのは1作目だけだしなー。つーか、5年前にも「20周年記念」ってDVD BOX出してたじゃん(amazon.co.jp)。5年ごとにBOX出す気かよ。という事はすでに30周年記念ボックスも企画進行中か?「エイリアンVSプレデター」とかも含まれるんだろうな。エイリアンの卵の形したBOXとかな。そんなに踊らされると思ったら小間違いだ!もう1度言うがくれるんなら貰う。誰かくれ。