dynabook C9

モロモロの事情でWindowsB5サイズノートパソコン購入。TOSHIBAdynabook C9(LINK)。TOSHIBAGIGABEATLINK)はiPodの、dynabook CシリーズはiBookのデザインをパクっていると思うのだが、できるだけ主張しないデザインが望ましかったので、取りあえず良しとする。OS XeMacとネットワーク接続試みたら拍子抜けする位あっさり繋がった。やー便利。気になったのはIEの文字なんかがカクカクして読みづらいコト。これはOS Xのなめらか文字に慣れちゃったせいなんだけどな。逆にうれしかったのが、Macからどうしても閲覧できなかったLAUNCH Music on Yahoo!LINK)のPVが何の設定もなしに見られたコト。ここでしか見られないPVがあるので助かる。