INTERPOL / TURN ON THE BRIGHT LIGHTS

INTERPOL「TURN ON THE BRIGHT LIGHTS」(amazon.co.jp)。「インターポール」というと、反射的に「銭形」を思い浮かべるのは私だけではないハズ。嫁さんが買ったいたCDで、棚にあったので聴いてみたら、コレがかなり自分好み!ああいう乾いた感じが大変心地よい。CD EXTRA仕様でPVが3曲も入っているのも大変よろしい。ずっとアメリカのバンドとか聴いていなかったんだけど、ホワイト・ストライプスとか最近好きだしなー。誰かと一緒に住んでいると、自分が知らないバンドのCDとかが聴けたり、知らない本が読めたりして面白い。趣味が合わないと辛そうだけど。