最近のまりんさん

夜寝ている時、1時間に1回くらいの割合でガバッと起き上がり、2、3歩進んでバタッと倒れ、その場所で寝る、という動作を繰り返します(ウチはベビーベッドじゃなくて布団なのだ)。その結果、ソファと布団のスキマに頭を突っ込んだ状態で朝を迎える場合もありまして、その様は、「酔っぱらって溝に落ちたまま朝を迎えた冴えないリーマン」みたいで、かなりどうかと思いますです。あと、最近はよく歩くようになったのですが、手を前に出してヨロヨロ歩くのでちょっとゾンビっぽいです。

ゾンビといえば、MUSIC-VIDEODROMEで「MJ『スリラー』のPVは画面が小さい」と文句を言っていたのですが、実は自分のMacの設定が過っていたという事実が判明。QuickTimeの環境設定>接続速度>「LAN」にすると大きい画面になりました。お恥ずかしい。