テヤン-エドワード・シザーハンズ


テヤン / edward SCISSORHANDS (シザーハンズ) F-921

テヤン / edward SCISSORHANDS (シザーハンズ) F-921

オフィシャルサイト
プーリップのボーイフレンド「テヤン」が映画「シザーハンズ」とコラボしたフィギュアをクリスマスプレゼントでいただきました。ありがとう。
自分はプーリップにはあまり興味が無いけど、このフィギュアはあのエナメルボンデージな衣装がすごくよくできていて、ハサミもちゃんと動くのが気に入りました。映画に登場した白いシャツや茶色のパンツ等の付属品も○。
この「テヤン」のプロフィールがちょっと面白い。

出身地 韓国(ロンドンのハイスクール卒業英語は得意)
年 齢 10月生まれの天秤座、20歳
血液型 O型
好きなタイプ ジーン・セバーグ
現住所 イタリア ミラノに在住
職 業 ミラノにある音楽大学で作曲を学んでいる
性 格 クールな印象だが、実は熱い心を内面に秘めている
家族構成
父/イギリス人(高価なバイオリンを扱う楽器商)
母/韓国人(著名な建築家)
妹/テニスに夢中な13歳
趣 味 映像製作(自分で撮ったビデオをMacで編集している。できあがった映像はミラノのクラブで流れるほど完成度が高い)

ちょっとシラフでは読めないな...。

Blu-rayにもなってんのね。ついでに買っとくか。