新オマケについて

まずこちらのビジュアルどーん。



見る人が見れば一目瞭然。今回コラムを書いていただいたPOSITRON土井さんがマーリーのイラストを元にデザインしてくれました!!!感激!!!


この超絶にかっちょいいグラフィックを元に、土井さんが手作りのバッジまで作ってくれました。



いや、これ超貴重ですよ!余裕で売れるクオリティですよ!


そして、さらにさらに私がこのグラフィックを使って手作りステッカーを作りました。



ペラペラなシールじゃなくてちゃんとUV加工したしっかりしたモノです。写真では分かりにくいけど手前がラインシルバー×黒で、奥が白×黒。


そんなわけで、前回紹介したオマケバッジ(全3種)が30個くらい、



土井さん制作のバッジ(微妙にデザイン違いあり)が15個、ステッカー(全2種)が30枚あります。


つまり150部の半分にあたる先着75名様にどれか1つオマケがついてきます!もうオレならオマケ目当てに複数買うね!(※中身も素晴らしいので捨てたりしないで下さい)


そんなわけでオマケ作りに夢中になり過ぎて予算を遥かにオーバーしてしまいました。完売しないと冬を越せずに家族で路頭を迷うはめになるので、気の毒な家族を助けると思って買って下さい。よろしくお願いします。


土井さん、ありがとうございました!