GONIN

GONIN [DVD]

GONIN [DVD]

レンタル。久しぶりに全編見直したけどやっぱ超面白い。
・殺した妻の死体と一緒に風呂に入って「どなた?」という竹中直人
・恋人を殺され、その女の頭の皮をはいでかぶり、さらに女の服を着て復讐しようとする血だらけの椎名桔平
・酔っぱらってる時に銃で撃たれて「会長、すんません!」等訳の分からないことを言う永島敏行。
・雨の中笑いながらパトカーに発砲するたけし。
・「兄ぃ、凄いっすよ」と言いながらたけしに犯される木村一八
・ラストの「...休憩」。
等々、狂い過ぎ。
ミルキィ・イソベさんによる「極端な斜体のロゴ」を見て、「プリンタフォント入ってないんじゃない?」と思った人は職業病。