電気グルーヴ / J-POP

J-POP

J-POP

レンタル。ノイバウテン相田みつをの融合という「半分人間だもの」に腰砕け。
少年ヤング」にコーラス参加してる篠原ともえ(美人)が大変良かった。

このレコーディング、石野さんに当日電話がきて「きみ今日ひま?」って聞かれて
「おひま〜〜〜〜!!!!」っていって即レコーディングしてあっという間に録りました。
石野さんとのレコーディングはさかのぼってみたら10年ぶりでびっくり、、、、、。
ちょっとわたしドキドキしてたのに、石野さんはいつも通りでアスキー読みながら
「なんかテキトーにさび歌って。」
え!!!!。。。。。。。。。自由!!!!!!!びびる!!!!!!!!
うしおクンと一緒にハモをつけてたらレコーディング中にブースに入ってきて
「この記事面白い!」って雑誌持ってきた。。。もうだれも止められない!!!自由すぎ!!
そんな石野さんが好きっ!!!!!!!
でもさすがにレクチャーはあって「もっと抜いた感じで歌って」って言われてやってみたら
出来上がり聞いたら自分の声じゃないみたいになってて、石野さんやっぱすごーいって感激☆
参加できてほんとにうれしかったです。ハピーーーーーーー!!!!

http://walker.zozo.jp/tomoeshinohara/p_4097.html