NME-White Stripes 7"

先日もちょっと書きましたが今週のNMEはWhite Stripesの7"アナログ盤がオマケについています。これが超かっこいいのよ。

レコードはカラーレコードで色は赤。A面に「RAG AND BONE」が入っていてB面には音楽はなく代わりにメグの顔のレリーフになっています。昔、立花ハジメも同じようなレコード作ってましたね。
ジャケットは見開き仕様で2枚のレコードを収納可能。もう片方には現在発売中の別の7"シングルを購入して収納できるようになっています。こちらは白いカラーレコードでB面はジャックの顔がレリーフになっているようです。コレ欲しいんだけどどこで売ってるんだろう?
UKって今でもアナログ盤で聴いてる人が多いのかと思ってamazon.co.ukでWhite Stripesの検索したらかなりの数の[VINYL]がありました。
赤盤はNMEのオマケでしか入手できないそうなので欲しい人は早めに購入した方がいいですよ。
(参考)
Sleeping With NME
(参考)

立花ハジメ「Beauty & Modern Things」12"。手塚治虫の書き下ろしイラストを使用。