スチャダラパー / The 9th Sense

amazon.co.jo)。M-ON!の特集見ているうちに気になってしょうがなくなりタワレコで購入。歌詞カード見ながらライムチェック。
「YES/NO」

YES/NO 反応しろ
賛同しろ 珍重しろ
慎重にNO 検討しろ
選考しながらKEEP ONしろ

ワイルドカード

ここの でっぱり 気にならなーい? 気にもならないし正直つらい
うざい うるさい ユカイじゃない ユカイじゃないから見たくなーい

「VS.サービス」

コラボで変名 モチ限定 本名森田も思わず「へぇ」
名曲カバーの両A面 連続リリースフル活用
初登場1位 ゲット指令 ゆえに発売日はウェンズデー
手付け内金 ウンケ月前 渋谷ジャック予約 仮押さえ
冴える演出 某広告代理店 シークレットライブを生中継
とことんかつての 前代未聞 それでも観客のストライクゾーン
ゴールドプラチナメガミリオン &ON&ON&ONってNO

「relax」インタビューで本人達も言ってましたが、こんだけJ-RAPが流行っても「うまく、ヤなこと言う人」は出てこなかったですね。これからでもいいから出てきて欲しいな。