牛頭

昨日書いたように「ゼブラーマン」エキストラに当選して、すっかり「三池組の一員」になったつもりでいましたが、三池組ともあろう者が「牛頭」を見てないのはヤバいだろ、と思い急遽レンタル。デヴィッド・リンチ好きにはたまりませんよ、コレ。ただし舞台がツインピークスでもマルホランド・ドライブでもなく「名古屋」ですけど。つーか名古屋ヤバい。今年は夏休みの予定がまったくないので、「名古屋に本場のミラカン(参考:ant-eat-ant world 7/23)でも家族で食いにいくか」など考えていましたが、とんでもなかった。行くか、あんなトコ。昔「悪魔のいけにえ」見て「テキサスには行くまい」と固く心に誓ったように、「牛頭」見て「名古屋には行くまい」と誓ったトコロです。吉野きみ佳のエロっぷりも素晴らしいですが、石橋連司が相変わらずトバしてました。傑作。