MilK No.11

MilK (ミルク日本版)No.11 2009年 10月号 [雑誌]

MilK (ミルク日本版)No.11 2009年 10月号 [雑誌]


自分の中でのキッズ・ファッション熱が落ち着いたんで前号から購入してなかった雑誌「MilK」。今朝立ち読みしたら「かいじゅうたちのいるところ」の小特集や、その流れで「モンスター」をテーマにしたファッション写真とかあってついつい購入。レジに持って行ったら「こちらがオマケについてます」と言われて透明ボックスの小箱を受け取る。



その時には「ハンカチでもついてんのかなー?」くらいにしか思わなかったんだが、帰宅して開けてびっくり。中には子供服とCDが入っていた。



なぜか知らんが値札までついていて、それによると税抜き¥5,200。雑誌は¥840なのに!


ついていたCDはこちら。


Songs That Spin in Circles

Songs That Spin in Circles

国内外から絶大な人気と評価を集めるショーン・ジェイムス・シーモアと冨田淑美によるユニット=ララトーン。1年ぶりとなる待望の新作は心拍音とドラムビートやテープヒスのアンビエント・ホワイトノイズなどのサウンド・サイエンスを多用した人と心と体に優しいコンセプト・アルバム。


こんなのもらっちゃっていいのかなー。なんかすごく得した気分。子供服はさすがに娘には着れないので、友人にあげる予定。


ちなみに雑誌「MilK」はこれまで年4回発行だったのが、年2回になってしまう模様。出版業界キビシーからねー。


雑誌「MilK」オフィシャルサイト


(9/9追記)
今朝同じ本屋に行って確認。オマケはこの店独自の企画っぽい。まだ残っていたので欲しい人は二子玉川駅構内のブックファーストへGO。