オフシーズンの予告編の件

続編である「襲撃者の夜」の方が先に映画化が発表されて、「なぜにー?」と思っていたら、「オフシーズン」も映画化なんですね。で、この予告編がちょっと話題になっています。

一応、エモーション・ピクチャーズのサイトで公開されてるオフィシャルなものなんですけど、とりあえず作りました的なヒドイ出来ですな。

ZOMBIE手帖ブログ : ジャック・ケッチャム原作『オフシーズン』の予告編ですが…

・・・コレ、トレーラーというより単なるイメージボード集ではないですか。
あんまりな出来の本編動画でも見せられるんじゃないかとハラハラしていた私は逆に安心。

「オフシーズン」予告編が物議を醸してる件 : ねこめがね strays absolutely.


↓こちらが問題の予告編。
http://jack-ketchums-off-season.com/trailer.html


確かに手抜きというか、大胆というか...。微妙な感じ。
それよりも気になったのは最後のこのショット。


これ、エド・ゲインの被害者の写真ですね。映画とは関係ないだろ。
でも映画化自体はうれしいので期待したい。

(参考)
プロファイル研究所-エド・ゲイン

オフシーズン (扶桑社ミステリー)

オフシーズン (扶桑社ミステリー)