PUNK'S NOT DEAD Tシャツ

先日渋谷シアターNに「ホステル2」を観に行ったらもう1つの劇場で「PUNK'S NOT DEAD」というドキュメンタリー映画が上映されていた。
「PUNK'S NOT DEAD」オフィシャルサイト
映画自体は観てないんで何ともいえないんだけど受付でコラボTシャツが数種類販売されていて、その中の1つRUDE GALLERYのTシャツがすげーかっこ良かった。しかも珍しいことにKIDSサイズがあった。
↓Frontに「No(にバッテン)Future」「If The Kids Are United」、Backは「PUNK'S NOT DEAD」

飾ってあった黒のKIDSサイズが超かわいくて買う気マンマンだったのにまりんにはちょっと小さ過ぎた。じゃあXSと思ったら売り切れだった(XSだと大き過ぎるんだけどね)。RUDE GALLERYのオンラインストアでもXSは売り切れ。残念。別に自分で着てもいいんだけどこのメッセージは子供に着せたいよね。
RUDE GALLERYは以前映画「SPUN」でもコラボTシャツ出しててそちらも超お気に入りでした。
P.S id:ayako666さん、これ良くない?良くないこれ?
(参考)
RUDE BLOG-If The Kids Are United