台湾に行ってきました(その6)


<最終日 桃園空港でキティ地獄>

4日目最終日は朝からツアーのバスが迎えに来て桃園空港へ直行。早々に手続きを済ませ搭乗するC3ゲートに向かうとそこにあったのはキティちゃん仕様のウェイティングルームでした…。









10歳の娘さんすらドン引きしていたんで、ビジネスで来たおっさんなんかはかなり辛そう。


旅々台北【サンリオショップも登場!桃園空港第2ターミナル】


また、台湾のエバー航空では「ハローキティジェット」も飛んでいます。こちらも相当凄そうです。


↓画像はネットから拝借


外も中もキティちゃんづくし! 台湾エバー航空の「ハローキティジェット」が魅力的な4つの理由 | ロケットニュース24

Hello Kitty Jet Travels with You !

はろうきてぃ台湾通


今回の旅行で判明したこと。「台湾人は日本人よりかわいいキャラが好きで特にキティが大好き」。これにて台湾旅行記終了。


台湾に行ってきました(その1)(その2)(その3)(その4)(その5