エキサイトニュースで取り上げていただきました

小学生から葬式まで!? 第11回文学フリマで見つけた噂のすごい本一挙紹介!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

小学生がかいた映画の感想絵日記……。それだけでも充分キャッチーなのに、なんと作者のマーリーちゃん(小2)が自ら手売り! ちょっと大きめの赤いベレー帽を、ちょこんと頭に載っけて、サインもしてくれる。おまけにたいへんハキハキとした接客。
「ありがとうございます。おなまえはなんですか?」
きゃー! ずるーい! そのキュートなインパクトに、大人たちはメロメロ。ウワサは、すぐに文学フリマ会場に広まった。
「小学生が絵日記売ってるって!」
「マジで!?」
「買ってきた!」
「さっき友達も買ってた!」
結局、文フリ終了を待たず、午後3時前には売り切れ。文学フリマには、もう4回ほど参加しているけど、あとから「買えなかった……」という声を、こんなに聞いたのははじめて。


ありがとうございました。