ろっくーでーなし、ろくでなしー♪ - 『逆襲!スケ番☆ハンターズ地獄の決闘』


ポスターはロッキン・ジェリー・ビーン作だぜ!


オフィシャルサイト


上京していたアガサさんと共に初日舞台挨拶を観に行きました。会場で本作の挿入歌の作詞をされたとみさわさん(id:pontenna)と会って一緒に鑑賞。


今回の舞台挨拶は超豪華で主役の亜紗美嬢(ここまで「嬢」という敬称が似合う人も珍しい)に、共演者の三輪ひとみさん、掟ポルシェさん、奥田監督が勢揃い。



役者勢の存在感というか個性がパネェ!(使ってみたかったフレーズ)


この写真を撮影するのを我々観客も見ていたんだけど、カメラマンが「撮りますよー」と言うたびに掟さんが白目をむき出すのがおかしくて爆笑してました。


その後監督や役者さんらと共に満員の劇場で本編鑑賞(この映画の元になった作品のダイジェスト付)。この日集まった人達は当然こういう映画が大好きなわけで、会場が一体となって笑いながらの鑑賞でした。楽しかった!


(参考)
すきもの主婦、都へ行く。 すきなものだけでいいです

まもなく公開『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』 - pithecanthropus collectus(蒐集原人)