チ○ポにしか見えない幼児番組 - 『Boohbah』


オランダからマーク&マイケが遊びに来てプレゼントにくれたのがこのDVD『Boohbah』。日本ではあまり馴染みのないキャラクターだが、あの『テレタビーズ』を作ったスタッフによる同じような幼児番組らしい。



テレタビーズ』もかなりイッちゃってる番組だったが『Boohbah』はさらにサイケデリックで前衛的だ。オランダでは朝の4時頃(!)にやってて「徹夜明けにぼーっとした頭で見るとかなりクルよ」「一緒にマリファナ吸うといいよ〜」と言ってた。さすがオランダ。


↓さぁ、Let's Trip !


嫁さんが「こいつらはエイリアンなの?モンスターなの?何してんの?」と質問しまくったら「No Logic !」と言われた。理屈なんかないから黙って見ろと。


で、ぼーっと見てたんだが、私にはどうしてもチ○ポにしか見えなくてなぁ...。娘は喜びながら一緒に踊って見てたけど。


(参考)
Boohbah zone