スケボーのデザイン

きっかけはこちらのPVだった。

Dinosaur Jr. "Over It" video from the new album "Farm"


Dinosaur Jrの新曲「Over It」PVで、巨漢のJ・マシナスがスケボーをやっているのだ。これが超かっこいい!



wikiによればJは現在43歳。それならば、40歳の自分だってできるんじゃないの?と考え、この年でスケボーを始めようと思い立った。で、ネット上で安いボードを探したり、情報を調べている最中(まだボードすら買ってない...)。


そんな中、ついついネット上で目移りしてしまうのが個性的なデッキのデザイン。


40 Beautiful Skateboard Designs | Inspiration | Smashing Magazine


  


こういうの見ると自分オリジナルのデッキが欲しくなるのよね。ということで考えてみた。



かなりテキトーですが、どんなもんでしょうか?


問題はこういうオリジナルボードが作れるところを知らないってコト。多分シルクスクリーンとかならできると思うんだけど...。もしできたら夢広がるなー(その前にボード買え)。


追伸
実はPVでスケボーやってるのはJ本人ではなく代役がいるのでした。そりゃそうだよな。
http://espn.go.com/action/skateboarding/blog?post=4092573


Farm

Farm