大槻ケンヂと絶望少女達がっ!


大槻ケンヂと絶望少女達」が12月10日にリリースする1stアルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」の収録内容が発表された。

大槻ケンヂと絶望少女達、1stアルバム収録曲発表 - 音楽ナタリー


というニュースを小躍りしながら読んで「あぁこのメンツでライブとかやったらいいよねー」「ブタのご飯」生で聴けたらいいなー」とか思っていたら、

大槻ケンヂと絶望少女達が、1stアルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」発売記念ライブ「激レアか!? たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ」を来年1月18日にLIQUIDROOM ebisuで開催することが決定した。

絶望少女達がLIQUIDROOMでかくれんぼ&鬼ごっこ - 音楽ナタリー


えええええええええ!!!!!!!!!!


行く、行きます!行かせて下さい!!


ちなみに、

ところで昨日、ニューヨ−クでのミックスを終えた「大槻ケンヂと絶望少女達」のアルバム「かくれんぼか鬼ごっこよ」音源が届きました。
聴いたところ、これはいいっ!
これはいいよ!

オーケンブログ: 11/8 不定期日記


ニューヨークでミックスって!NARASAKIさん本気じゃないですか!


オーケンが写真なのがDVD付初回限定盤で、イラストなのが通常盤なんだけど、通常盤の方がいいなー。


(参考)
StarChild:大槻ケンヂと絶望少女達


絶望大殺界

絶望大殺界