レイトン教授と不思議な町

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

オフィシャルサイト
DSソフトの「レイトン教授と不思議な町」をプレイ。以前から家にはあって嫁さんから「面白い」とは聞いてたんだけど今まで放置してました。やってみたらこれが面白かった!ネタバレサイトの世話にならずにエンディングを迎えることができました(ただし解き逃した謎がまだ残ってる)。ナゾのレベルがちょうどいいし、途中はさまれるムービーがすごく良くできててまったく飽きずに楽しめました。会社帰りの電車の中でやってて降りる駅を通り過ぎたこともあります...。「IQサプリ」とか好きな人にはオススメ。
残った謎を解いて今度は続編「レイトン教授と悪魔の箱」をプレイするのだ。
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)