東雲会Vol.20-帰ってきた東雲会!地獄の悪魔のハロウィン大爆破@ロフトプラスワン

ということで金曜日会社帰りに観に行きました。
まずはオープニング映像で超盛り上がり。続いて「博士の異常な愛情」と人体爆破映像のマッシュアップ。美しい...。気になっていた「IDIOCRACY」「BLACK SHEEP」「28 WEEKS LATER」等のハイライトシーンも見れました。

↓「BLACK SHEEP」の予告編。羊ちゃんかわい過ぎ。トルコ版「エクソシスト」にも爆笑。先日ビデマに行った時、店員と客がちょうどこの映画の話をしていて気になってたのだ。完コピ具合がグー。ゲストの方々の秘蔵映像もそれぞれ楽しんでお腹いっぱい。
所長はグラフィックデザインも文章も上手いが実はトークが一番上手いのでは...つーくらい、笑わせていただきました。次回も楽しみにしてます。