MYMELO REMIX 黒盤


おねがいマイメロディ」の楽曲をリミックスした2枚のアルバム(「黒盤」「白盤」)の黒盤をレンタル。ほとんどパラパラ/ユーロビートなイケイケリミックスなんだけどその中にお宝発見。
「クロイヒトミ(New Generation 80’s Style Remix)」
タイトル通りモロ80'sなリミックス。リミキサーは不明。この曲ばかり繰り返し聴いていますよ。まりんも踊りながら聴いていますよ。最高。
ボーカルはクロミが擬人化したキャラ「クルミ・ヌイ」。
↓オリジナルの「クロイヒトミ」
史上最強のツンデレキャラでしかもゴス(誕生日はハロウィン!)。こちらも最高。うっかりフィギュアとか抱き枕とか買いそうになる。あぁそうか、まりんが欲しがってることにすればいいんだ。
マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ

マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

コスパ-クルミ・ヌイ炊き枕カバー

そういえば去年サマソニのフードコートに小さなDJブースでアイドル歌謡やアニメソングばかりかけている人達がいたけど今年も来るのかなー。去年はクレヨンしんちゃんのトランスバージョンでまりんが踊ってました。今年はぜひこの曲を!