Tracy Thornの新曲

EBTGのTracy Thornが82年に出した唯一のソロアルバム「A Distant Shore」が、昨年紙ジャケリイシューされたので現在も愛聴中。そして今年、25年ぶり(!)のソロアルバム「Out Of The Woods」が発売されると聞いていやが上にも期待は高まる。「原点回帰なアコースティックサウンドか?」「それともD'n'B経由の新たなクラブサウンドか?」
そんな中mixiTracy Thornのmyspaceで新曲が試聴可能、という情報を得て早速聴いてみましたが…
何じゃこりゃ?
聴いてもらえば一目瞭然なんですが、モロ80年代の中途半端なエレポップ風でがっかり。どうも意図的にやってるようなのでケチつけてもしょうがないんだけどどうにもなぁ…。同サイトでリミックスバージョンも試聴できてこちらはちょっとだけマシなんだけどね。
この曲がリードシングルのようなんでアルバムも全編こんな感じなのかなぁ?現時点で買うかどうか微妙。

Out of the Woods

Out of the Woods

↓こちらは名盤なのでオススメ。
遠い渚〜ア・ディスタント・ショア (紙ジャケット仕様)

遠い渚〜ア・ディスタント・ショア (紙ジャケット仕様)

どっちもジャケも椅子に座ってるってのが面白い。