サマソニ準備中

今週末はサマソニです。


8/12はYCATからシャトルバスで移動して11:50の65daysofstaticあたりから見始めるつもり。しかし真っ昼間にインスト轟音ギター系ってどうなんでしょ。そっからちょっと空いて14:20のCardigans見て途中からRaptureに移って、そのままEditersとScritti Politti(!)見て、Keaneに移って、Charlatansを見たいのをぐっとガマンしてFlaming Lipsで泣く予定。泣くよーまじ泣くよー。裏のDaft Punkも本当は見たいけど、今のFlaming Lipsははずせんだろ。話題の人間空気ボールやってくれるかなぁ?


この日は近くのホテルで宿泊するんだけど実は気になっているのは夜中にやってる「朝まで生ソニ!」ってヤツ。映画のダイジェスト版を上映したりしてるんだけど、K-SOUNDS ROCKSTAR DJ'sというDJイベントに何とこっそりJohnny Marrが来るのだ。24:00-25:00の1時間。何かけるのか全然予想できん。ホテル抜け出してこれだけ見に行こうかなぁ。


8/13は見たいバンドが少ないのに、その中でやたらバッティングしていて困る。13時頃からShe Wants Revengeとクラムボン(唯一の興味ある邦楽バンド)、14時からWe Are ScientistsSecret Machines。どっちも見たいのにぃ。あとは炎天下でなければBeachステージに足伸ばしてSka Flames見て、Arctic Monkeys(聴いたことないけど)見てからDJ Shadowかな。うまくいけばHerbertを少し見て締めはMassive Attack。そんなにMassiveのLiveって好きでもないんだけど、わざわざマリンスタジアムまで行ってLinkin Park見るのもなー。


本当の問題は同行する3歳児が最後まで体力持つかですが。まぁ休み休みがんばります。