iTunesMusicStoreJapan

Yahoo! NEWS)。
前回のはあくまで噂だったと思うんだけど今回のは正式発表なの?でもapple.com/jpには何も書いてないね。
iTMSだと例えばスマパンの「RARITIES AND B-SIDES」(EMI)(iTunes)という114曲入りのベスト&レアトラック集が(1曲単位で)買えちゃったりするんで、こういうのはうれしいなぁ。全部買っても$112.86。CDだったら8枚組くらいか?



ところで、ビリー・コーガンってなんでスキンヘッドにしたんだろう?


追記:「年内」ではなく「できるだけ早く」だって(CNETJapan)。いい加減なこと書くなよなー。(サテメモで知りました)