中野ブロードウェイ

有給取って4年振りに中野ブロードウェイへマーク&マイケと遊びに行く。ロボロボってあんなに大きくなっていたのね。知りませんでした。オモチャの山に最初はご機嫌な2人でしたが、延々と続くオモチャ地獄(前の店と今の店の違いが分からない)に少々お疲れのご様子。夜は韓国料理が食べたいという2人のリクエストで新大久保まで。こちらも4年振りくらいでスンデ屋に行って来ました。平日だというのに相変わらず混んでいてそしてうまかった。家に帰ってからマイケはプーリップのプリンチペッサ(ジュンプランニング)を見つけたのに買わなかったことを後悔しているようでした。そういう私もモンティ・パイソン ホーリー・グレイルの12”フィギュア5体(1体¥2,600)を買わなかったことを後悔しています。