ポータブルのDVDプレーヤー

無印良品)。以前からポータブルのDVDプレーヤーが欲しいなと思っていましたが質屋で新品のコレ発見して1日悩んで買ってしまった。お値段税込み¥24,000でした。ちょっと出かけた際にまりんに見せたり車(持ってないけど)でも使えるからいいかなーと思って。12”ノートパソコンでも見られるけど、やっぱ持ち運ぶには大きいんだよね。とりあえず充電してDVD-Rが再生できること確認して箱に仕舞いました。欠点は一応あって、原則バッテリ交換はできないらしい。今はフル充電で2時間20分はもつらしいのだが、充電池がへたったらどーするんだ?あとCD聴く時も液晶画面が映っているんで、それなりにバッテリが減っちゃうこと。まー値段が値段なんで割り切って使うつもりですが。