MTV MOVIE AWARDS 2004

MTVJAPAN.COM)。エミネムがガンズのアクセルのコスプレしていたのが1番面白かった。去年は「BEST VIRTUAL PERFORMANCE」というCGキャラに与えられる賞があって、ゴラムが受賞したんだけど今年は賞そのものがなかった。残念。強いて言えば「最優秀コメディ・パフォーマンス賞」に「ファインディング・ニモ」のドリーがノミネートされてました。ジャック・ブラックに負けちゃったけど。ドリーのコメント聞きたかったなぁ。あと「最優秀ファイト賞」を「キル・ビル」のユマ・サーマンVS栗山千明が受賞して、壇上に上がったユマ&タランティーノが「千明やったよ!」と叫んでいたのは見ていてうれしかったです。