28日後...

28日後...」(オフィシャル)DVDレンタル。世間ではそこそこ評価されている「トレスポ」が個人的に全然ダメなので、期待せずに見ましたが、前半は良かったです。車で移動する時に田舎でピクニックするあたりがイギリス風味で新鮮でした。オレだったら途中のスーパーにろう城するけどな。後半の軍との戦いになると別の映画を見ているようでした。エンディングが数バージョン存在しているみたいですが、個人的には「×××が死んで、残りの2人が「×××××」を作って助かる」というのがあったらいいなと思うがどうか?コレ、一応ゾンビ映画って事ですけど、感染者って生者の肉を喰ってましたっけ?襲うだけじゃなかったか?やっぱゾンビには肉喰ってもらわないと。