フレディVSジェイソン

公開当時「面白いけどDVD買う程じゃないか」と言いながら、特典に釣られて購入(amazon.co.jp)。本編見直したけど、プロレス的な対決シーンが中心なので、アクション映画としても十分楽しめるハズ。ホラー的な面白さはないのかと言われるとそんなコトもなくて、警察に現れる目のない少女なんて相当怖いよ。改めてロニー・ユー監督に感謝。特典で面白かったのはテキサスで行われた完成試写会。なんとクリスタル湖っぽいキャンプ場を使って、昼間は全員でキャンプ生活。参加者に支給されるTシャツは映画に出て来たTシャツを模していてすげーかっちょいい。そして夜に野外スクリーンで上映会。楽しそう〜。