ゼブラーマン

朝早くから川崎チネチッタ。発券カウンターにはロード・オブ・ザ・リングの人達がどこまで続くのかという列をなしており「予約しておいて良かったー」と思っていたら、ゼブラーマンの会場は別だったので、あんま意味なかったコトが判明。しょぼーん。しかもさすが川崎、結構空いてました…。ますますしょぼーん。気を取り直して本編。一見真当な映画だけど、そこはそれ一応三池監督作品。随所に意味のない演出がチラホラでニヤニヤ。翔さんは子供と一緒のシーンがとにかく良かった。特に息子から「お父さん、がんばって」と言われた時の「…お、おぉ!」のシーンの素晴らしさといったら!思い出しても泣けてくる。でもこの映画のMVPを上げるとすれば、やっぱ京香タンでしょう。ゼブラナース最高です!あの衣装に袖を通しただけでも素晴らしい。見終わってから、カプセル式ストラップ(ゼブラーマンオフィシャル)が売っていたので、とりあえず3個買ったら、願い通じてゼブラナースが2個に宇宙人が1個でした。早速携帯に取り付け。お気に入りです。