無線LANの誘惑

Windows機には使いもしないバンドルソフトがたくさんあり過ぎてゲンナリしてしまいますが、地図ソフトの「プロアトラス」(アルプス社)は便利そうだったんでちょっとうれしい。CLIEに地図貼ってそのまま持ち出すコトもできるのだ。他にはiTunesをインストールして、eMac側のファイアーウォールのポートを開けて共有でライブラリを再生できるようにした。これは面白い。今はどちらも同じ部屋にあるんでまったく意味がないんだけど、無線LANにしたら家のドコにいても音楽が聴けてネットに接続できる。ちょっと夢広がるなぁ。まぁそんなに広い家じゃないんだけど。このWin機にはすでに無線LANのアダプタが内臓されているので、近所にあるYahoo!BBホットスポットドトールYahoo!JAPAN)に今度行ってみようかと画策中。

質問:MacIEで使用しているお気に入り書類をWin用に変換する方法をご存知の方、ご連絡下さい。