駄菓子

家に通販で有名な「ニッセン」のチラシがあったので、何気なく観察。選んだ食べ物が毎月送られてくるらしい(Nissen)。例えば、カレーを選ぶと、1月は「北海道ダイナミックカレー」、2月は「雪の東北あったかカレー」といった具合。その中でも、かなり気になったのが「懐かしの駄菓子びっくり箱」(Nissen)。なんと毎月¥2,480分の駄菓子が送られてくるらしい。コレはもしかして、かなりすごいんじゃないのか?子供の時のオレが見たら、間違いなく「ご注文はこちら」ボタンを押すと思うが、おそらく全然食べきれない状態で、翌月の駄菓子が到着して、家中駄菓子だらけになり、しかもまりんが片っ端から手で握り潰すはず。という事で不本意ながら断念。ウチは買いませんが、誰か良かったら注文してみて下さい。