Once in a Lifetime

映画帰りにタワレコトーキング・ヘッズのベスト(amazon.co.jp)が出ていたがパッケージが凄い!CD3枚+DVD1枚の4枚セットなのだが、CD3枚分を横一列に並べた超横長のパッケージ(13×40cm)という、マニア心をくすぐる代物。NEW ORDER「Retro」(amazon.co.jp)も同じ4枚組だったけど、パッケージ勝負はヘッズの勝ち。以前出た2枚のベスト盤は持っていたんでCDはそれほど興味なかったんだけど、今回は付属のDVD(PV集)が目当て。amazonにはリージョン1とあるけど、ユーザーレビューを読む限りフリーみたい。ダビングしたビデオテープでしか持っていなかったので、このDVDだけでも全然うれしい。結局、タワレコではなく、amazonでポチッと発注。だって安いんだもーん。