それでもTHE CAT IN THE HAT

誰も興味ないと思うが、祝!「THE CAT IN THE HAT」(オフィシャル)全米ボックスオフィス1位!予想通りといえなくはないですが、まずはめでたい。「グリンチ」(amazon.co.jp)と比べると70%の成績らしいけど、上出来でしょ。その「グリンチ」も日本ではまったく人が入りませんでしたけど、非常に面白いので、興味ある方はレンタルしてみて下さい。「クリスマスの意義を問う」というこれからの季節にピッタリな映画なんで。しかしユニバーサルも笑いが止まらんだろうな。ヘタすると他のスース作品もこれから毎年映画化されたりして。画像はオーランドのユニバーサルスタジオでキャラグリ中の嫁さん。