最近のまりんさん

好きなモノ 

  • マウス。光学式で赤く光るのがお気に入り。背が伸びてパソコンデスクに手が届くようになったので、マウスを床に落としてひたすらなめまわします。取り上げると泣きます。
  • リモコン。これはたいていの赤ちゃんが好きみたいです。だもんで、リモコン型のオモチャなんかも売っているんですが、しばらくは遊ぶけど、ニセモンだと分かるらしくすぐに見向きもしなくなります。

嫌いなモノ 

  • 掃除機。掃除が始まると非常に不安そうな顔になります。知人の赤ちゃんは逆に掃除機大好きらしい。それはそれで困るみたいですが。

写真は前にちょっと書いた「時計仕掛けのオレンジ」Tシャツを着たまりんさん。何だか2、3歳に見えますが、まだ10ケ月です。