ザ・ショック

昨日書いた「スマパンDVD」実はリージョンフリーディスクだった事が今さらながら判明。という事で、ご家庭のDVDプレーヤーで視聴可能。これまでずっと欲しかったのに「リージョン1だから」と購入見送っていた私の気持ちを察していただきたい。別に何の根拠もなく「リージョン1」だと思っていた訳ではない。Amazon.co.jp参照

                                  • -

Region 1 (米国、カナダ向け ※日本国内(Region 2)用のDVDプレーヤーでは再生できません)

                                  • -

全部Amazonが悪い*1のだ。バカー(泣)!

*1:以前にもNew orderのCDが「ボーナスディスク付」になっていたので購入したら付いてなかった事がある。一応抗議メール出したが「謝罪の言葉」のみだった。商品券くらい欲しかったよ。